我家の晩飯(ビーフステーク編)

 
 

   本日は”ビーフステーク”です。   

 
 
ウチのアサワは これを ビーフステーク と言います。
 
 
確かに 料理途中までは 焼き だけなのですが、
 
 
出来上がったら 汁だく になってます。
 
 
 
 
なんで 汁だく になってるの?
 
 
だって 食べやすい ディバ!
 
 
だそうです???
 
 

 
 
金曜日の夜に 私が 余計なこと言ってから
 
 
 ず~と 機嫌が悪かった アサワ ですが
 
 
昨日から、少しづつ 笑顔も 見れるようになってきました。
 
 
こないだ 10分の ギネス だったのに
 
 
今回は 3日間 かかりました。
 
 
こんな事も 初めて! これもギネスか?
 
 
でもね・・・・まだ、何だか根に持っている感じがする(大汗)。
 
 
原因は もう 思い出したくも 無いので 活字では 残しません。m(_ _)m
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

10件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう(゚¬゚*)っすね。。。
    つゆだく!!
    大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです。。。
    家も!!鬼の機嫌!!悪いっす。。。(・`ェ´・)

  • SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃはは、つゆだくの「ビーフステーク」(笑う)
    でも、美味しそうでっせ(^_-)-☆キャ

  • SECRET: 0
    PASS:
    ウチの、アサワも同じです。ビ-フステ-キです。でも美味しいですよね。私は好きです。最初はビックリしました。?うんこれがビ-フステ-キ?とね、でも食べて美味しければ呼び名は何でも良いですよね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    機嫌を損なうと大変ですネ(笑)

    結構執念深いですから………

    何かあると昔のことを引き合いに出し攻撃してきます(汗)

  • SECRET: 0
    PASS:
    Powan(Hiro)さん、どうもです!

    味がシッカリしてるんで安い肉でも美味いっす!
    素材の味を生かす日本とは、また一味違いますね。

    機嫌とるもの楽じゃないけど、それがまた楽しかったりします(爆)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!
    やっぱ、汁だくでないとダメのようですね(笑)。
    牛丼感覚です!(汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCY2さん、どうもです!
    そうです、名前を間違えてると思ってましたよ(笑)。
    これね、キムチと一緒に食べると最高に美味いですよ。(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    chuさん、どうもです!
    ウチのアサワは普段は根に持たないんですが、今回は違います(汗)。
    何故かと言うと、二人の問題じゃないんですよ。
    近所の人が絡んでるんで、二人だけで解決しないんです。
    でも、軽率な発言をした私が原因なのです。
    あ~時間を戻したい・・・・号泣。

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    おいしそうですね

    汁をご飯にかけて食べるんですよね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    やっこさん、どうもです!
    そうです、白飯を汚すんですよ!まあ~個人の自由ですから~(笑)。
    でも、この方がマシです、汁が無ければ塩やパティスを大量にかけますからね(滝汗)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です