天王寺動物園

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

   本日は”天王寺動物園”へ行きました。   

 
アサワ と 息子2人 と 婆ちゃん と 計5人です。
 
 
婆ちゃんはパートに出てて 春休み の間で今日しか休みがないのでした。
 
 
子供の春休みなので 何処かへ連れて行ってあげたいのですが、なにぶん
 
 
先立つものが無い!
 
 
ここなら、子供は 無料 大人は 500円 です。
 
 
もちろん、おにぎり 持って(笑)。
 
 
みんな 笑顔 の一日でした。
 
 

 
 
ここ新世界へ来ると アサワがタレント時代二人で
 
 
隣の ジャンジャン横丁 で 
 
 
よく 串カツ 食べたこと 思い出します。
 
 
あの時代が一番 楽しかったな~♪
 
 

 
 
自動販売機で飲み物を買おうとすると・・・・
 
 
ん? 何か安くないですか! これ?
 
 
 
 
 


まさみ
  • まさみ

12件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    それで、ここでかったんですか?飲み物を。じゃ安くあがりましたね。みんなで楽しめれば良いんですよ。私なんか、毎日家の中だけです。朝P妻の弁当をつくり、夜は夕飯をつくり、ひたすら静かに時を過ごしています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    岬公園ってもうないんですか?
    え~浦島太郎状態っす(笑う)

  • SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~私も行きたいです~レジャー
    もう少し暖かくなったら近くの公園もあり
    遊園地もあり、そして交通公園もありの場所へ
    おにぎり持って行こうかな~
    ゴーカートが1回70円なんですよ~

  • SECRET: 0
    PASS:
    NANCY2さん、どうもです!

    婆ちゃんが、おにぎり持ってきてくれたんで、使ったお金は入園料と
    この飲み物と、100円の手動の綿菓子だけ・・・・
    あっ、ちゃう駐車場代が高かった~2160円(号泣)。

    普段は私も毎日家に居ますよ~仕事ないし(滝汗)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    KEIさん、どうもです!
    みさき公園、まだありますよ~♪
    この時期は春のイベントやってるんで入園料も少し高いっす。
    確か中に入ってからもイルカショーとか別料金だった記憶があります。
    もう、長く行ってませんが、あの辺りは渋滞するんで行く気がおこりませんね。
    お近くだったんですか?

  • SECRET: 0
    PASS:
    キキさん、どうもです!
    へぇ~お近くでそんな良い所があるんですか!
    確かにもう少し暖かい方が良いですね、今日は少し寒かった。
    でも、桜は綺麗でしたよ~♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    財布にやさしい自販機ですね(笑)

    おにぎり持って動物園…….いいですネ!!!

    自分も明日子供達を連れて何処か遊びに行ってきま~すぬ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    chuさん、どうもです!

    ウチの近所でこんなに安い自販機はありません。
    さすが新世界だな~と思いました。

    chuさんは今日から家族サービスしないと罰が当たりますよ(笑)。
    だから私も家族サービスです(爆)。

  • SECRET: 0
    PASS:
    安っっっ・・・
    マジっすか???
    ありえない値段っす。。。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お子さんの嬉しそうな顔が目にうかびます

    自販機少し前にニュースでやってました
    賞味期限の残り少ないのをタダ同然で仕入れてるので
    十分利益あるみたい

    名古屋に賞味期限切れそうなカップ麺10円から50円位で買えるとこあったけど
    場所が変わりわかりません。

  • SECRET: 0
    PASS:
    Powan(Hiro)さん、どうもです!
    私もビックリしたんで、思わずシャッターきりました(笑)。
    電気代もバカにならないと思うんですけど。(^^;

  • SECRET: 0
    PASS:
    matandaさん、どうもです!

    私の辞書では「贅沢」の文字が無くなりました(汗)。
    景気回復するか、ロト当たるまで如何しようもありません(号泣)。

    へぇ~ただ同然で仕入れるんですか!
    ウチの冷蔵庫には賞味期限を過ぎているもの必ず入ってます。
    アサワはスグ忘れるんですよね~あっ、チェックしなくっちゃ(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です