フィリピンで誕生日を

あっと言うまにブタちゃんの皮が剥がされた(笑)。

1月12日は、私の誕生日でした。

毎年、年始は仕事始めとかで何かと忙しいから10までには日本へ帰ってました。
でも、今年は仕事がない(大汗)のでチョットゆっくりです。

誕生パーティーって歳でもないんで何もするつもりは無かったのですが、
アサワやアサワの兄姉たちが段取りしてくれてビックリしました。(@o@)
現地在住の日本人お二方も駆けつけて頂き感謝です!!!

家族愛が強いフィリピンは凄いな~と、あらためて感じましたよ。

仕事がない私に皆がヘルプしてくれるってマジ感動です。


まさみ
  • まさみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です