タイ国際航空 マニラ→関空

TG620便の機内にて。

タイエアーラインに乗って、まず始めに落ち着くのがタイビール!

最近は経費節減なとで、機内サービスが低下しているとオナゲキの声を

良く聞く中、タイのエコノミーは、まだサービスはあります。

1/14ともなると空席が目立ちます。

こんな時期は、ビジネスクラスよりもエコノミーの方が絶対に楽チンですね。
だって横3席使っても大丈夫なので自由自在に動けますもんね。
機内食だって差ほど変わらないし、ワインのサービス等、もう”要らないよ”って

言うくらい、何度も何度も来てくれる。

12/29関空→マニラ TG621便は前方座席にモニターが付いていて

映画も好きなチャンネル見放題だったし、テレビゲーム機能も付いていて結構

退屈しなかったのですが、今回の機体にはそれが無かった(期待ハズレ)。

息子がスーパーマリオで長い時間遊んでくれたので助かったのだが:苦笑

通常の日本語吹き替え映画は上映してました。

そうそう、今年から出入国カードが替わっているのですよね!

古いカードは持っていたのですが、新しいのが空港に付いてから貰ったので

親子4人分書くには結構時間が掛かるのですよね~~~~~(大汗)。


まさみ
  • まさみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です