バコロドチキン

"INASAL" って

一年前にフィリピンへ来たときには無かった!
私もアサワもバコロッドチキンは大好き。
ロビンソンへ行ったとき「ジョリビー」へ行くつもりだったのですが、

この店を見つけ、おもわず入りました。
私は「PM1」を選択、ライス食べ放題には驚きました。(@o@)

これで95ペソとは・・・・美味しかったし大満足です。(^-^)

翌日は「ジョリビー」へ行きました(汗)。
驚き! 何と、ここでもチキンバーベキューがある!!!

一年前は無かったメニューですね。

もしかしたら「INASAL」に対抗しているのかな?
で、早速食べてみました(笑)。

これは不味い! 私の口にはあいませんでしたね(大汗)。

やっぱり、ジョリビーは「チキンジョイ」が一番美味しいと思います。

ジョリビーでトイレに行ったら・・・・何これ???

おや!こっちにも???

聞いたら、盗難防止だと言ってました。
ホントですか? 


まさみ
  • まさみ

4件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    INASALのバコロドチキンは食べた事はありません。

    美味しいとの評判は聞いてましたので食してみます!

    トイレの盗難防止グッズには、笑えますネ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    gucciさん、書き込みありがとう御座います。

    お腹が空いてるときにバッチリです。
    でも、ソフトドリンクしかありませんよ(笑)。

    こんなの盗むなんて・・・・でもこれ盗む奴なら
    このくらの針金は切ると思うのですがね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    本当に、安いですね。日本と比べると!
    現地の食事でも耐えられる丈夫なお腹が欲しいです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    REONさん、書き込みありがとう御座います。

    私のお腹は大丈夫です。
    って言うか何度も下痢して免疫が出来ているのだと思います(笑)。

    日本人でも現地の料理を好む方と、そうでない方と分かれますね。
    私の親友で全く駄目な人もいますよ。

    現地の食事になれると日本料理は何だか味気ないです(爆笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です